
やった~~~~~!!!
今回も無事コミケ受かりました!!!!!
よかった・・・・><

でも・・・・・・・・う、受かったのですね・・・・・・・





そっか・・・・・・・・・・・・


うんっ!!!!!

が、がんばって作ろうと思います!!!ウシッ!!!!!!!(気合っ


今回のゲスト様はブログタイトル画像の黒髪の子です。
これ誰だか分かりますか??
っふっふっふ~~♪

や、もうすっごい可愛いの><
もっといっぱい弄り倒したかったよぉぉぉ・・・。


ってことでこれから冬コミまで、こちらに速報をUPしてゆきますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

*:リンクについてですが、今回もバナーをはってくださる方を大募集★よろしかったらあなたのページにペタリと貼ってやって下さいませ。
・・・・・でもね・・・・・・・・・バナーがまだなんです・・・涙
うぅぅ・・・。ごめんなさい。頑張って作るのでもう少し待っててくださいませ><

だ~れだ?


お知らせです☆
通販開始!


夏コミ新作の通販が始まりました!!
オマケROMもご用意いたしましたのでどうぞご利用くださいませ!(オマケROMの中身は夏コミでお付けしたオマケROMと同じです。)

ただ今冬の新作に向けて撮影中です!
ピーターパンではシンプルな衣装が多かったので冬の新作は豪華豪華な衣装をたくさん用意しています♪
やっぱゴテゴテに飾った衣装は着ていて楽しいです♪

お疲れ様でした★
コミケおつかれさまでした!!!
当日遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!久しぶりにお会いした方がたくさんで全然喋りたりないまま時間が過ぎてしまいそれが心残りだったのですが、暑い中熱気ムンムンの西館に足を運んでくださり、さらに新作ROMをお手にとって下さり本当に感謝感謝です><
差し入れを下さったみなさま!!!もう本当に本っっ当~~にありがとうございました!!!!
お茶・お菓子・冷却剤等に軽く5回は命を救われました(笑

次回冬コミでまた皆さんにお会いできたら嬉しいなぁと思います♪
それでわ、コミケお疲れ様でしたっ!!!!!!!!!!!!!!

少年飛翔!


目印はコレ!
ジャケット★



じゃじゃ~~~~~ん!!!!!
少女ピーターパンROM
『Peterpan Syndrome』
ジャケット発表ですっ!!
いつもお願いしているデザイナー様にワガママをたくさん言って作っていただきました!!予想以上に素敵なジャケットで感動っっ!!!


★オマケROMサンプル一挙公開★

ジョン

ジョン

マイケル

マイケル


ピーター×ティンク



あのね、あゆたんのピーターが可愛くてどうしようかと・・・
何か白い生き物がいる。。。(でも時々ネ申が光臨するがな・・・

う~む、横写真だとサムネイル作んないとなのがなぁ・・・
大きい画像でババン!と載せたいよ~

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
