
サンプル・・・?
mayu


mayu


mayu


mito


mito


mito



サンプル一挙UP!!
このまま使うかもう少し加工を入れるか・・・迷ってます。
タイムリミットまで粘るよ!!!頑張るもん!!!!!!!!

合言葉は『limit is sky !!』

だってまゆの写真を弄るのが今1番の『至福の時間』なんです。
このデレツンめっ!!!!!!
大好きだっっっっっ!!!!!!!!

ちなみに・・・・1番最後のミトの写真は多分ボツ行きです・・・
顔が面白すぎた・・・w

初ミーアです☆
ミーア☆


ミーア☆


初めてミーアのコスプレをさせて頂きました。
スタジオがポップな雰囲気でミーアちゃんにピッタリでした!

鈴月の初ミーア・・・ど、どうでしょうか??ドキドキ


新作のお知らせ
ラクス☆


ラクス☆



ジャジャン!!
本日は冬コミ新作ROMの2枚目『ウゴウゴルーガ~Side DIVA~』のサンプル写真UPです!!
ありがたい事になんとな~くシリーズ化の運びになっております『ウゴウゴルーガ』シリーズからラクス・ミーアをピックアップしたROMになる予定です♪
今回なんと言ってもウェディングドレス!!!!!が、がんばって作りましたよ~☆
その他にも鈴月頑張ったなぁ~っていう衣装が多数収録されておりますのでそちらのサンプルも楽しみにしててくださいねっ!!

サンプル
占い師


ROM撮影クランクアップしました!!!!!!!
よかった・・・間に合ったよ~><
こ、これであとはお話を作れば終着点が見えるかな・・・。
ガンバルンバッ!!

サンプル1枚UPしま~す♪

バナーです!!
bn_1


bn_2


リンク先;http://happyswing310.blog60.fc2.com/


バナーを作りました!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・しょぼくてすみません・・・・(土下座
や、もうね本当・・・毎回申し訳ないと思ってるんです・・・
えと、しかも動く方はとっても重いと思います。はい。ごめんなさい。。。
それでも貼ってくださる心優しい方はどうぞバナーをお持ち帰り下さいませっ!!
Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
