
リンク
つ・・・つかれたよ・・・・。
お友達のROMページにリンクを張りました☆
とりあえず第一弾でバナーのあるサイト様へのリンクです♪
みんなクリック・クリック!!

サンプル画像↓
りさこの海賊船長☆

りさこフック


報告っ!!
じゃじゃ~~~ん!新しい告知があります!
夏コミ新作ROM『ピーターパン』に関するお知らせです♪
今回の新作にはゲストを二人お迎えしています。
一人目はみなさんご存知の通り
りさこですっ!!
りさこにはピーターパンの正統派ヒロイン・ウェンディともう一人のヒロイン・海賊船長フックをやってもらいます♪
そして!!もう一人のゲスト様は
あゆむたんです!!!
そしてなんとあゆむたんにはピーターパンをやってもらいます!
そう!!今回主役のピーターパンをミトとあゆたんがWキャストでやっちゃいます!!
例年通り今回の新作もストーリーモードアルバムモード2種類収録予定です♪

さてさて、ミト改訳の「少女・ピーターパン」一体どんな作品に仕上がるかどうぞご期待下さいませっ!!!


大好き!私のピーター!!!
あゆむピーターです。画像をクリック☆↓↓


あゆむピーター


わ~~~~ん><
ねむい・・・・・・・・・
けど、もうひと頑張り!!!!
ってことで眠気と戦いながらミシンをカタカタさせております!!

明日・あさっては怒涛の遠出ロケでございます。
頑張るよ~~。


★お待ちかね(!?)サンプル画像を1枚
りさこのウェンディ衣装は実はミトのなのですが、やっぱり君が着るとブカブカだな・・・・・。でもそこが萌ゆる・・・ハァハァ

戦う女の子!!


追加★
ピーター・ウェンディ

3カラムのブログ用にバナーサイズを少し変更してみました!!
3カラムを使ってる方はこのサイズを推奨いたします!!(多分・・・

さてさて、小話を一つ。
ツケが回ってきたなぁ~っていう話。
お気づきかと思いますが、鈴月は今までブログにまともにリンクってゆーものを貼った事がないのですが・・・今更貼りたくても、貼り方が分からないよ・・・・・汗。
お友達のROM宣伝ページを貼りたいのですが・・・どーやって貼るの・・・・・(@∀@;)
ちょっと頑張って弄ってみようと思いまふ・・・(-v-;)

↓↓サンプル画像を1枚↓↓

ティンク


バナーのお知らせ
ウェンディ・ティンク


ピーター・ウェンディ



【リンク先はこちらのアドレスです:http://happyswing310.blog60.fc2.com/】



このブログページのバナーを作りました。
よろしかったら持ち帰ってあなたのサイトと心のすみに貼ってやってくださいね!!

長い道のりを経てどうにか・・・どうにかブログを始動させられるようになりました~★
夏コミまで頑張って更新してゆくのでみなさま温かく見守ってくださいませ!!!
Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
