
報告っ!!
じゃじゃ~~~ん!新しい告知があります!
夏コミ新作ROM『ピーターパン』に関するお知らせです♪
今回の新作にはゲストを二人お迎えしています。
一人目はみなさんご存知の通り
りさこですっ!!
りさこにはピーターパンの正統派ヒロイン・ウェンディともう一人のヒロイン・海賊船長フックをやってもらいます♪
そして!!もう一人のゲスト様は
あゆむたんです!!!
そしてなんとあゆむたんにはピーターパンをやってもらいます!
そう!!今回主役のピーターパンをミトとあゆたんがWキャストでやっちゃいます!!
例年通り今回の新作もストーリーモードアルバムモード2種類収録予定です♪

さてさて、ミト改訳の「少女・ピーターパン」一体どんな作品に仕上がるかどうぞご期待下さいませっ!!!


大好き!私のピーター!!!
あゆむピーターです。画像をクリック☆↓↓


あゆむピーター


Comment

 秘密にする

うわぁ携帯で見るとピーターちっちぇ~(;^_^A

でも可愛さは伝わりますね。
ハーラン | URL | 2006/07/22/Sat 12:25[EDIT]
ぜひぜひPCで見てくださ~い!!
もう、ほんとうにメッチャ美人さんなのよっ><
ミト | URL | 2006/07/22/Sat 23:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
