
追加★
ピーター・ウェンディ

3カラムのブログ用にバナーサイズを少し変更してみました!!
3カラムを使ってる方はこのサイズを推奨いたします!!(多分・・・

さてさて、小話を一つ。
ツケが回ってきたなぁ~っていう話。
お気づきかと思いますが、鈴月は今までブログにまともにリンクってゆーものを貼った事がないのですが・・・今更貼りたくても、貼り方が分からないよ・・・・・汗。
お友達のROM宣伝ページを貼りたいのですが・・・どーやって貼るの・・・・・(@∀@;)
ちょっと頑張って弄ってみようと思いまふ・・・(-v-;)

↓↓サンプル画像を1枚↓↓

ティンク


Comment

 秘密にする

新作ロムって。
事前予約とか出来るのかなぁ?
ハーラン | URL | 2006/07/11/Tue 14:29[EDIT]
こんにちわっ!!!!
え、え、え、事前予約ですか??
今のところ予定はないのですがリクエストがあれば前向きに検討してみますっ!!
ハーランさんは13日お仕事ですか??
お疲れ様ですっ><
ミト | URL | 2006/07/11/Tue 20:58[EDIT]
いや13日は休みだから、もちろん買いに行きますが予約というか取り置きというか出来たら、当日焦らなくて良いかなぁと思ったんで(;^_^A
ハーラン | URL | 2006/07/12/Wed 15:47[EDIT]
なるほど!!じゃあ1枚そっと横に除けて置きますねっ!!
そ の か わ り !!きっと来てくださいね~!
(取りおいたまま残ってしまったら悲しすぎる・・・涙

あ、そうそう!暑いのでコミケ対策万全でお越し下さい!!!!
ミト | URL | 2006/07/16/Sun 04:02[EDIT]
ありかと~m(__)m

必ず頂きに参上するから~!!
ハーラン | URL | 2006/07/16/Sun 09:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
