スポンサーサイト

秘話(笑
ラクス

ラクス


ラクスの水着です!!頑張ったでしょ?頑張ったでしょ??
この撮影のためにご飯抜いたからね!!!!!
各方面、精神的にも肉体的にも寒かった・・・・笑

そして・・・撮影中にスタジオ内を騒然とさせた写真をば公開↓↓↓

ラクス


もちろん収録予定です♪フフフ。


その他にもこんな感じの写真が入ってる模様ですよ♪

ラクス☆

ラクス☆

ラクス☆

ラクス☆

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ごちそうさまでした!!(何か?)
『ファイヤーパターン gif』でgoogleイメージ検索してたら、何かSEXYなバナーが出てきて、ついつい気になって見てみたらここに辿り着きました。
スゲー綺麗ですね。うん、あんまりアニメとかゲームとか知らないけど、単純に綺麗な作品に出会った感じがしました。
ミトさんの瞳、惹き込まれる感じで好きですね。
MAR | URL | 2007/04/04/Wed 15:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
