
やった~~~~~!!!
今回も無事コミケ受かりました!!!!!
よかった・・・・><

でも・・・・・・・・う、受かったのですね・・・・・・・





そっか・・・・・・・・・・・・


うんっ!!!!!

が、がんばって作ろうと思います!!!ウシッ!!!!!!!(気合っ


今回のゲスト様はブログタイトル画像の黒髪の子です。
これ誰だか分かりますか??
っふっふっふ~~♪

や、もうすっごい可愛いの><
もっといっぱい弄り倒したかったよぉぉぉ・・・。


ってことでこれから冬コミまで、こちらに速報をUPしてゆきますのでどうぞお付き合いくださいませ♪

*:リンクについてですが、今回もバナーをはってくださる方を大募集★よろしかったらあなたのページにペタリと貼ってやって下さいませ。
・・・・・でもね・・・・・・・・・バナーがまだなんです・・・涙
うぅぅ・・・。ごめんなさい。頑張って作るのでもう少し待っててくださいませ><

だ~れだ?


Comment

 秘密にする

やった~~~~~!!!
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~
ゅん様だ~、O(≧▽≦)Oノシ
もちろんバナー貼ります、貼らせていただきます♪

頑張ってください、応援してます~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アズレ | URL | 2006/11/15/Wed 19:15[EDIT]
そーなんです☆
今回のゲストはゆんさまです♪
よく分かりましたね!!だいぶ普段とは違うイメージになってるのに!!
ってことでこの冬は黒髪ゆんさまをお届けしますのでお楽しみに~。
ミト | URL | 2006/11/17/Fri 22:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
