スポンサーサイト

お疲れ様でした★
コミケおつかれさまでした!!!
当日遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございましたっ!!久しぶりにお会いした方がたくさんで全然喋りたりないまま時間が過ぎてしまいそれが心残りだったのですが、暑い中熱気ムンムンの西館に足を運んでくださり、さらに新作ROMをお手にとって下さり本当に感謝感謝です><
差し入れを下さったみなさま!!!もう本当に本っっ当~~にありがとうございました!!!!
お茶・お菓子・冷却剤等に軽く5回は命を救われました(笑

次回冬コミでまた皆さんにお会いできたら嬉しいなぁと思います♪
それでわ、コミケお疲れ様でしたっ!!!!!!!!!!!!!!

少年飛翔!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 東3ホール”ウ-59a. all rights reserved.
